2010年12月29日水曜日

忘年会第二弾

今日は武庫之荘店の大掃除。
沢山いらないもの思いきって捨てたけど、資料が多過ぎてまだ納得はいかないf^_^;
 
でも今日は自分のエステとエクステやってほしいし・・・
 
社員も年内にバイオプランタトリートメントやりたいって言ってるし、まずは先にやってあげて、私は最後に店長にお願いしました〜
 
あっ(-.-;)
このハーブいれた日はお酒飲めないんだった〜。
でもお構いなし(^0_0^)。
 
だけど今日は暖房きいてるから顔が赤い。
 
やはり3グラムくらいいれるとリアクションは違うよね〜。
 
皮むけるかなぁ・・
 
帰り道自分の顔みたら真っ赤でびっくりw(゜o゜)w
 
確かに飲んだし・・
でもいい感じ。
今日は忘年会も静かに少人数で仕事や女や恋の話。
独身、バツイチ、既婚者みんな勢揃い。
 
女子会は楽しいね〜◎^∇^◎
来年は、お金ないとか最悪〜とか自信ないとかマイナスな言葉は言わない、いい言葉を使う!
 
という話がみんなの目標だったね。
 
ラッキーハッピー、ありがとう、愛してる、幸せ〜
私と娘の合言葉(^0^)/
 
私は歳だから〜とかいうのもやめたぁ(^O^)
 
若い子らと負けずに仕事して若いエキスをもらいまぁす!
 
今日はうちの今の生徒を生徒のサロンに紹介しましたぁ!
 
お互い助かったみたいでよかったp(^^)q。
 
うちの社員苦楽園チームは来れなかったけど、みんな頑張ってくれてました!
 
そして何より変わったなぁ〜と感じるのはお客様への愛情もすごいけど、
一年を過ごし、失敗と成長ができた事が書かれていてお礼が綴られてました。
 
感謝いっぱいの心が伝わってきて私が幸せな気持ちになれました。
 
一緒に過ごしてなくてもなんか一つな気持ち。
 
社員、店のおかげで私もこの一年また好き放題仕事ができました。
 
今年は実績的には去年より悪いけど多分みんなにとって成長の一年だったような気がします。
 
私はとても今後の方向性を考えられた一年でした。
そして今の社員がどれだけ大切なのかを実感した年でした。
 
ありがとうm(__)m
 
沢山の生徒にも出会い、後半はカレッジに協力頂ける先生や講師に出会い、来年の道が開けてきました。
 
パワーもでました。
 
来年は飛躍の年です!
みなさんまたいろいろと助けてくださいね(^0^)/
 
よろしくぅ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿