2011年1月23日日曜日

セクシージュエル

今日は父親の13回忌で久々に身内が沢山集ったv(^_^v)♪
終わった後はお父さんの話も
いれながら、皆で宴会(*^^*)
ひるまから飲んで食べて満腹〜f^_^;)
夕方は休憩タイム。ボディジュエルをしてあげたd(^_^o)
写真ちょうだいね〜と写メもらったら、少しセクシーショット。上の蝶は、四年生の子供(*^^*)
みえない〜(⌒-⌒; )
まぁよろこんでくれたし、よかったわd(^_^o)
夜も、もつ鍋や、焼き肉食べて胃袋おかしい〜(*^^*)

明日はフェイシャルのお客様三人連続で担当するのに・・・
(~_~;)臭かったらごめんなさい。
私のお父さん若くして、癌で亡くなった(ToT)/~~~
でもずっと私の心にはいるけど、今日は一緒に楽しんでくれたかなぁ。
親戚に私はお父さんができなかった事業を、夢を受け継いで叶えてるんちゃう?って言われた。

ちょっぴりうれしい(*^^*)
お父さん、私、頑張るね( ´ ▽ ` )ノ安心してね(*^^*)
みんなを見守っていてね(^з^)-☆

あ〜今日はお父さんの分までお酒も呑んだ
\(//∇//)\

0 件のコメント:

コメントを投稿