2010年11月5日金曜日

五日金曜日
スクールの日

金曜日はスクール生徒が練習にわりと来る日

今日は若い二人、かなちゃんとあさみちゃんがモデル連れてレッスンに

器用な二人だから教えたら、何も言わずにもくもくと・・・

若いっていいなぁ〜。
今日はカウンセリングや講義をやりました!

二人とも来年早々の検定試験でてもらいたいからがんばらなきゃね(^0^)/

昼すぎからは打ち合わせが続く・・・

今日は初めてのインターネットでの広告の営業の子と打ち合わせ。

集客の広告やからめっちゃ値切られた〜(*_*)

ありえない金額でのエステだけど、宣伝のために一度やってみるか〜(^0^)/

来週月曜はエクステの衛生管理資格の講習を前にでて話しないといけないから、原稿もまとめないと(>_<)

前で話するの苦手だなぁ(*_*)
まぁこれからそうも言ってられないし〜

あ〜夜はおでん作っててよかった〜)^o^(

明日は異業種交流会?
音楽関係のオーディションをみにいきます〜(^0^)/

知り合いがみんながんばってるからみにいきます〜)^o^(
なので今日は夜中まで仕事がんばらなきゃ〜

明日も朝一番で洗濯してでないとあかんわ〜(*_*)
あ〜大好きな睡眠がお預けだ(:_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿