2010年11月18日木曜日

エネルギーランチ

今日もカバラで講習予定が体調悪いのもあり、先生が違う話をしてくれましたぁ(^O^)

ランチも早めに作ってくださいました。

今日のはベスト5にはいるなぁおいしい(o^〜^o)

海老のうにクリームパスタに、食べるトマトソーススープ、かぶの梅サラダ? 勝手に名前作りました(^0^)/

かぶのサラダはよそで食べた事ない初めての味なのに、やみつきになる〜(^O^)

ほんまにほんまに外で食べるイタリアンより確実においちぃ〜(o^〜^o)

先生も本当に料理の話する時は生き生きしてるし、すごい調味料のバランスとか考えててすごいやぁ。

エネルギーワークの先生以外でも十分生きていけるなぁ〜)^o^(

奥様子供は幸せだなぁ。
ここの子供は三歳で女の子みたいな顔で色白でかわいい(^O^)

奥様ともこさんはすべてを見透かせるくらいで、ともこさんがするタロットはいつも驚かされるw(゜o゜)w

タロットは正直信じてなかったぁ(*_*)

最近情緒不安定?というかやることが進まないし、追われてるし、選択に悩む事多いからか、タロットしてもらう機会が多いなぁ(^O^)

ワクワク楽しいかいいんだけど話が始まったらドキドキ(^_^;)

今日は武庫之荘にも顔だしたらみんな仕事頑張ってた〜。

私は来年の国の職業訓練校のカリキュラムの下書きをしましたぁ

後は店で清書してもらいましょ(^O^)

あ〜エステ、エクステ、ネイル、ヘアーしなきゃ(>_<)
かなりやばい(*_*)
ボロボロもっちゃん。
明日は初めての場所にエクステサロンのママに会いにいきます

なぜママ?
それは明日のblogでお伝えしまぁす)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿