2010年11月12日金曜日

社員研修

あちゃー(>_<)
また写真とり忘れてた〜。
朝から社員全員集まってクリスマスキャンペーンや、来年の予定についての研修(^0^)/

写真を撮るの忘れんとってなぁ〜。と何度も朝からスタンバイしてたのにぃ(*_*)


ランチは一応写真におさめて、午後からのメイクレッスンの写真を撮るつもりが・・・(-.-;)


でも多分明日から社員が今日の写真blogにのせてくれるかなぁ(^0^)/

今日はリフトアップミネラルメイクをみんなで体験。

いいってわかってる商品も実際使い方が間違ってたりでよさがわかってなかったりするからね〜

半顔でやってみたから、ワァ、キャアなど言いながら、違う〜! 凄い〜(^O^)

みんないつもと違う技術楽しそうO(≧∇≦)o

今日は7時までビッチリ話をしましたぁ!

昼は近所の境屋、
ここのランチはかなり豪勢なバランスのとれた彩り豊かなランチ。

うちの社員は何回か食べてるけど、新人佐々木に食べさせたかったから、
ここにしましたぁ(^O^)

みんな喜んでくれたからよかったよかった(^_^)

みんな研修でディスカッションしたからさらにパワフルになってますよ〜(^O^)

是非店に来て確かめて、何かあればわたくしに、コッソリ報告くださいませ☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿