2010年11月7日日曜日

七日日曜日

今日は仕事を集中したいから、まずは家族に理解を得ないことには(^0^)/

何年ぶり?旦那と二人で家の前の店でフレンチのランチを食べてこれからするお互いの仕事の話をしたりしました。

旦那は元プロボクサー。今は会社の経営者でも私とは違い、結婚してから会社に社員として入社して認められ社長になっちゃいましたw(゜o゜)w

尊敬はするけど仕事の話をするといつも喧嘩(*_*)私は自分で一からやって個人から株式会社にしてきたから社員が一人悩んだ度、時間をとったり、悩んだり(:_;)
主人の仕事は外資系で実力なかったらすぐにクビ
だから厳しい世界。
私がやってる事は無駄が多いとか言われて私もムキになったりで、お互い熱くなるから、最近避けてきたけど、たまには話して理解してもらってないとねっ(^O^)
主人は昼は経営者をして夜はボクシングジムを運営してる後輩のお手伝い。
夫婦揃って働き者(^O^)エヘッ

でもうちは変わった夫婦で何年前からか、お金は別。
最初は私が商売うまくいってて、だんだん逆転してきて、主人がやっと出世した時やっと旦那様から給料を頼ってので生活うれしいO(≧∇≦)oって思ったのに、こうなったから大変(>_<)
その時期は私が店が窮地に立たされてて大変だった〜(:_;)
けど私って性格男やから甘えたり、泣きついたりできず、意地はってほなそうしよ!
とそれ以来それを続けていまぁす(^O^)

今は自由でよかったのかなぁ(^O^)と感じてます。
だから今日のランチは誰のおごりかなぁ〜なんて考えながら モグモグペラペラおいしい〜o^〜^o)

ここのフレンチは最後に炊き込みごはんもつくんだなぁ。変わってるでしょ)^o^(
デザートもでかい〜
しかもパパりんからごちそうになっちゃった(^O^)
ごちそうさまでしたぁ

その後は娘の綾華が広場の工作に友達と参加してたから見学に行き、仕事に出発〜(^0^)/

実は仕事といっても資料作成をしたりクリスマスキャンペーンを決定したいだけ。まだまだ沢山たまってて追い付かない(>_<)

家ではなかなか集中できないから武庫之荘のサロンは休みだからそこに行きました

だけどあかんわぁ(*_*)
店行くと気になる事が先でてきて片付けしたりしてしまってなかなか進まない(>_<)

その上、電話がはいったり、自分の携帯にもバンバンメールくるしf^_^;

結局5時間くらいいたのにクリスマスキャンペーンだけしかできなかった(*_*)

16日からクリスマスキャンペーン実施します(^0^)/
是非内容は店のホームページみて下さい〜☆
ではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿