2010年11月15日月曜日

もんじゃ焼き〜

これは実は昨日の写真です(^0^)/
昨日はスクールスタッフと友達に引越し第一段を夜遅くから手伝ってもらったのでblogは先につくってましたが、荷物を降ろした後にお礼にご飯をご馳走しなきゃと思ったら、目の前の店がお好み焼きや鍋屋?
まぁ、あいてるからここにしよう!

もんじゃ焼き食べた事ない〜(^O^)と言う二人だったから、今日はもんじゃ焼きにしましたぁ!

テレビでみたことある〜とかみんなワクワクで。

ここのもんじゃ焼きは、世界のもんじゃ焼きがあってトッピングが色んなのあってどれも食べたくなるよ〜(o^〜^o)

私はアメリカのコーン、オニオン、ウィンナーのにしました

友達は昨日も紹介した20年くらいの連れやけど
今日は会うの何年ぶりかな?
前の塚口店をだすときも棚とか作ってもらったからそれ以来かなぁ〜。
スタッフも顔見知りやから久々にみんな近況報告しあいながら、チビチビもんじゃを食べながら話盛り上がってきたら、閉店時間過ぎてましたぁ〜w(゜o゜)w

んでまたそこの店長が私がよく行ってた近所のもんじゃ焼きを昔に食べてたみたいで話がさらに盛り上がって名刺まで渡しちゃいましたぁ(^O^)

ここのマンションはABC大阪がむかいにあるから芸能人がよく来るみたい。

芸人が多いみたいだけどね((^O^)
サインもいっぱいありましたよ〜。

また興味ある方はうちでエステ来られたら一緒に行きましょう(^O^)

昨日は帰りが遅くなって、旦那様からの雷がおちましたぁ(*_*)(*_*)


仕事がんばろうって新たなスタートきるのに1番応援してもらいたい家族にあんまし思いが伝わらない(T_T)

仕事を経営してる女性にとったら、家庭と仕事の両立は難しいのかな(:_;)?
結構頑張ってるつもりなんだけどねぇ〜(:_;)
いつも伝わってないなぁ〜って思う。
主人からしたら私がそんなに仕事に必死なのは気にいらないんかなぁ。

私は時間が全然足りない(T_T)
家族も子供も旦那も大切だけど、夢や自分の人生も大切にしたい。。


ごめんなさいm(__)m
私は仕事をできるとこまで挑戦したいです
理解してください(^O^)

って本人に直接伝えられないからなぁ。
でも綾華の今の時期も二度とないからなぁ。

昨日は家族も味方も友達も社員もいる〜(^O^)と喜んだのに今日はナイーブな元子ちゃんです(T_T)

今起こることにも意味がある・・・
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿