2010年11月25日木曜日

プランツの写真

これはベルギープランツ、ハーブ再生コースの写真です。

私の必死な技術の写真を写してもらいましたぁ〜

なかなか楽しい◎^∇^◎
みんな陶器のように綺麗になるし(^0^)/
でも次の日は真っ赤f^_^;
そして三日くらいたてば薄皮むける人もいるみたいだけど二週間くらいかけて肌がどんどんよくなる。

エステの気持ちよさもホルモンやリンパ、代謝の正常化にいいけど、
これは単発で肌を綺麗にしたい方にはいいみたいだなぁ〜。

私は今大阪オープンのために何人も練習だけど、私もやりた〜い)^o^(

ラインファンタジーのお客様にも今特別価格でやりますから店に聞いてくださいね。

そして今10グラム購入して下さった方には生プラセンタ百%の原液、にプラセンタ90%とコラーゲン、ヒアルロン酸10%のクリームと、アクアリオエネルギー水のボトルプレゼントします(^0^)/

あ!書いちゃったf^_^;。
まだ会議にかけてないから、決定じゃないけど、blogをみたと言って頂いたらオーナー権力として特別に・・なんちゃって(^O^)
でもマジでかなりお得な肌再生コースです。
料金も126000円。何回のコースにわけてもいいし、プランツの三日後からはプラセンタいれたらびっくりスピードで若返ります!

プランツでなくて、ドイツのオーガニックハーブのリアクションないツヤツヤエステでもオッケーです!
うちのお任せメディカルエステにでも一回一グラム扱いで使用できる形にしちゃいます!

明日は苦楽園の社員がプランツ体験です。
きっとblogにも・・・

お楽しみに〜

0 件のコメント:

コメントを投稿