2010年11月19日金曜日

ボディジュエル

今日は心斎橋エクステサロンの経営者との打ち合わせ!

じつはこのママエクステサロン経営者以外に居酒屋のママなんですぅ。

やり手です)^o^(
今日はそこのランチを食べながら打ち合わせ。

めっちゃセンスがあり、人情があるので大好きなママなんですぅ)^o^(

ママといっても私の五つ上だけですが〜。


麦蔵
0669727898

深江橋歩いて5分くらいかな?
ランチはハンバーグと豚汁めっちゃ美味しい(^〜^)是非みなさんも近くならいってください〓

今日はママのおかげで仕事やる気さらにになりました!
ありがとうございました。
ランチは風邪ひいて咳ゴホゴホしながら食べ切りましたぁ!

今日は調子悪いなぁ。久々に(:_;)

明日は子供の音楽会。
朝早いから早く寝よ〓

0 件のコメント:

コメントを投稿