2010年11月13日土曜日

美味しい三昧

ワォw(゜o゜)w

思わずパチリ。
目の前にみえるものは蟹蟹に牡蠣に海老にアワビなど・・・(^O^)

食べるまえからニヤニヤ
今日のお酒は日本酒決定(^_^)

ヤバイ(-.-;)。明日は朝から打ち合わせや面接だ。
夜も大阪サロンの引越しやし〜

でも生牡蠣たべて日本酒いっぱい口にしたら、まぁいっかあ(^_^)
なぁんて気分になっちゃう私でございます。

この店は武庫之荘のつぼみ。
私のお気に入りのお店のひとつ。
ここの天ぷらとポテトチップも毎回絶対食べる一品!

私のストレス解消のひとつ!!
美味しいもの食べてその料理にあったお酒をくぃ〜っ て飲んでまた明日からがんばろうo(^-^)o

って思うんだなぁ・・(^O^)
昨日社員研修終わったから、私へのご褒美 ☆

結構社員研修って一日喋りまくるし、みんなの意見聞いたりまとめたりで、二週間前くらいから準備をこまめにしなきゃいけないし、大変なんだよね〜(*_*)

まぁ経営者の方にはわかると思うけど、見えない労力いりますよね〜(:_;)
まぁリセットが大切です(^0^)/
私のストレス解消のもう一つの旅行が子供うまれてからというのもあるし、行けてないからなぁ〜


その分美味しいもの食べたり飲んだりをするから、最近少し身体がヤバイ(*_*)

身体は健康になったけどお腹の贅肉がヤバイ

今皮下脂肪を溶かす素晴らしい天然エッセンスがでたから、まだ先生、痩せてるね〜。
ってごまかせてるけど・・(-.-;)

内臓脂肪は食べ物でコントロールしなきゃね(->_<-)

またきっと元子ストレス解消方法の三つつは教えちゃいましたが、あと三つあるのでまた体験した時にお伝えしまぁす(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿