2010年11月20日土曜日

海鮮チゲパーティーとボディジュエル講習

今日はうちのパパりんの誕生日)^o^(

仲良し夫婦と仲良しの友達の店で夜ご飯!

一階は焼肉、二階は鍋
今日は餃子鍋と、海鮮チゲ鍋

私は子供の風邪がうつってまだ体調悪く、口内炎もできてるから(:_;)

実は吹き出物がひとつ・・・珍しい(^_^;)

今エステしてないからよかったぁ〜

なのにみんなの希望はチゲ鍋(:_;)

餃子鍋は娘のために頼んだけどあっというまになくなって・・

舌は痛いのにやっぱり大好きなチゲ鍋にマッコリ

最高〜(^0^)/でも舌が痛い〜


ここの一階の焼肉も最高です

阪急伊丹駅近くボントンビル横

伊丹市中央一丁目6の1

焼肉ホルモンちんぐ
0727511890
二階は韓国鍋いちから
です(^0^)/


サービスで泡盛がでてきた〜w(゜o゜)w

でもでてきたら飲んでしまう元子ちゃんです(^_^;)

今日は子供の音楽会終わって大阪サロンの必要なもの買い出し行って、最近ゆっくりしてないなぁ〜(-.-;)

かなりやつれてくまができてるみたいやから、
明日だけゆっくりおやすみさせて頂きます。

まぁ娘がゆっくりさせてはくれないけれど(^_^;)

月曜からは仕事がつまってるからがんばります!

あ!昨日はボディジュエルのタイトルなのに、全然その話題がなくてごめんなさいm(__)m

来月からボディジュエルのビュエリスト協会の認定講師やビュエリストを募集してます)^o^(

ボディジュエルって何?
って興味ある方は12月二十日に大阪サロンで二千円で体験できますから是非予約してください(^0^)/


そして技術に興味ある方は一日講習105000円でビュエリストになれます!

そしてその中に五万円くらいのキッドがついてますから五万円でお客様にできる技術やうちのスクールでできる技術が学べます(^0^)/

また次回にボディジュエルの写真blogにのせますね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿