2010年11月26日金曜日

私の飲み仲間O(≧∇≦)o

今日はまたベルギープランツを何人か武庫之荘、苦楽園でした後私もやっちゃいましたぁ(^0^)/

社員も全員やりましたぁ(^0^)/

だから私もやりたい〜

プランツ受けた日はお酒はダメ長風呂もダメ・・f^_^;

とお客様には言うけれど、今日は仲間に誘われてしまったぁ(^0^)/

1番仲良し妹みたいなましこに誘われたらなかなか断りたくないからなぁ(^O^)

軽く飲もうと決めたけどだんだん意思が弱くなる〜(*_*)

ここの焼鳥屋はワインがあう。
あてが美味しい(^〜^)
レバーペーストやモツァレラチーズとかあるからお酒がすすむんだなぁ〜


この店は伊丹だけど私のお気に入りの店のひとつ。

仲間とワインを飲む焼鳥屋。
野々鳥備丹蔵
伊丹市西台一の二の六
0727797342

土曜なら私もいるかも〜(*_*)
今日は金曜だけど。

仲間やから楽だし、あやかも大好きな響が来てるからご機嫌だし〜
前はワイン六本おろしたみたい。
今日はまだ3本。マスターが美味しいワインサービスしてくれました〜(^O^)
太っ腹(^0^)/

またベルギープランツは綺麗になったら私の顔のせますね〜(^O^)

明日は大阪サロン大掃除したり準備にかかります。
是非エステ、エクステいらしてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿