2010年11月21日日曜日

紅葉祭 ・・勝尾寺

今日は久々の一日の休み

家族で紅葉をみに行こうと勝尾寺に出発〜(^0^)/

めっちゃ混んでる〜(-.-;)

何度も諦めかけたけど、季節を感じたいと頑張って到着しましたぁ〜

めっちゃきれい)^o^(
綾華と記念に綺麗な紅葉をさがしながら・・・

暖かくていい天気だったし気持ちいい〜(^0^)/

こういう日も充電にいいね。

今週はベルギープランツ別名ファンタジックハーブエステのモデルを募集。1グラム12600円が今週はなんとw(゜o゜)w半額!

肌の悩みや若返り、肌のボコボコが気になるかたはエステをするより早い結果がでます!

そういう方は三〜五グラムがオススメ。
リアクションが恐いかた、少し若返りたい方は2グラムからがいいかなぁ。

私は一回目2グラム、二回目3グラムをいれました。
めっちゃよかった〜(^0^)/
普段はどこも定価で安売りはしてませ〜ん!

本当に今だけですぅ(^0^)/blogをみた人だけで〜す

0 件のコメント:

コメントを投稿