2010年11月16日火曜日

やつれ顔f^_^;

あ〜今日は、エステの経営者とか、美容家とは、とても言えないやつれた顔f^_^;

やる事多くてなかなか睡眠もとれないし、大阪サロンの買い出しだらけで肉体労働(*_*)

結構細かいものがいるなぁ〜(:_;)
わからない地域に来たから、買い物ひとつもナビで捜すから覚えられないし(+_+)

腰も痛い(ノ_・。)
今日は社員もぎりぎりやから大阪準備は一人で店の掃除から、やりました。

パッと鏡にうつった自分があまりにもひどいからビックリ(:_;)

ホコリとか乾燥のせいか、肌はカサカサになりそうやし、くすみが・・・
ガビ〜ン(*_*)

エステも最近してないし、ネイルははげてきたし、まつげエクステなんて一本も残ってない(+_+)

美容室にも行ってないし・・・だからといってもスケジュールがつまってるし進まない(:_;)

今日も炭酸パックくらいしたいけど体調悪くなったらダメやから、睡眠を1番にしよう(^0^)/

当分仕事してないから退屈なblogになりますがまた明日は京都のサロンの先生と一日ビッチリ打ち合わせです!

ではおやすみなさ〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿