2010年11月1日月曜日

11月1日1が三つ(^。^)リニューアル

11月がスタート今年も後二ヶ月(^0^)/

今日は新しいホームページを作る打ち合わせ(^。^)

今まであんましわからず頼りっきりだったけど、たまに自分の店のホームページとかみると店の活気や今の状態がすぐわかるよね〜(>_<)

これじゃあダメだよね(>_<)お客様にも申し訳ないわ。blogも何ヶ月とまってたか〜f^_^;

色んな見直しをしていこう(^0^)/
社員みんなでねo(^-^)o


今日は面接も入ってました!
22歳のピチピチガール
久々にリクルートスーツで一生懸命な姿 みたなぁ)^o^(
私もお母さんの年齢やからだんだん口説くて子供に話してるみたい〜
22歳まで正社員についた事ないらしい。
マッサージは大好きで何度か働いてたみたい。
美容はしんどいよ〜(>_<)でも本当にそれを乗り越えたときの喜び、生き甲斐がわかるまでエステティシャンやめないでね〜(^。^)と元子の心の叫び(^^)

社員で雇ってあげたい〜(>_<)って思うけど
でも、まずは今は研修からはい上がってきてね〜(^。^)

今月の社員研修からスタートしまぁすo(^-^)o

また研修クリアーしたら皆様に写真と名前公開しますね〜(^。^)
その時は可愛がってやって下さいm(__)m

今日からホームページの下書きがんばるぞ〜。

みんなで一緒に作る事になりました(^^)

今週中にはクリスマスキャンペーンの内容発表しますね〜☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿