2010年11月28日日曜日

至れり尽くせり

今日は仕事がキャンセルになったから、自分のまつげのエクステをしてもらいに苦楽園までいきましたぁ〜(^O^)

久々にまつげが生き返った〜
だんだんいつもの私に(^0_0^)

家に帰ったらパパがパスタを作ってくれてました〜
ボンゴレビアンゴと綾の好きなミートソースにフランスパンを焼いてくれました。

なので私はサラダを作り、とっておきの最後の一本の赤ワインをあけちゃいました(o^〜^o)

おいしい(^〜^)今日は至れり尽くせりで最高だなぁ。
洗いものまでやってもらっちやぃました〜(*_*)

今日は旦那がすすめてくれた私達の最近のマイブーム登山家栗城さんの本
を読みました(*_*)
涙でました(T_T)

もう一度ゆっくり読みます。
またblogで紹介します。

明日からは少し気合いいれて仕事します。
悩んでられない(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿