2010年11月9日火曜日

八日月曜日
エクステ講師会&忘年会

今日は日本まつげエクステンション協会の年内最後の講師会。

朝からは衛生管理士の講習で私は前で喋らないといけない〜(>_<)

たまにはがんばってお役に立たないと)^o^(
緊張してなかったのに、なんか発音おかしい(^^ゞ焦りながらもどうにか、おわりました〜)^o^(

昼から講師会でその後は忘年会。
岡田みどり先生のとこのイタリアン、ラ、コンフィでマツエクフルコースのスペシャルディナー。

前菜から始まり、パスタに海老にステーキにあ〜お腹いっぱい(>_<)

スパークリング、赤ワイン、テキーラサンライズ、お酒もチャンポン(*_*)
色んな先生と話して、パワーもらってお開きになりました

うちの川辺チーフも参加して、楽しくみんなと交流してたから私もうれしいO(≧∇≦)o

チーフには外にでて、またリフレッシュしてほしい。
まだまだ自分の実力でてないから、今度は違った形で人を育てたり、お客様と接してほしい。
なので今日は仕事休ませて講師会参加させましたぁ〜
気晴らしになったかな?

みんな素敵に輝いてるな
ぁ。
私のスクールから一緒に講師まで頑張ってきた四人、真実ちゃんは、本当に探究心が強くすごいエネルギーで私の抜けてるとこアドバイスくれる強い味方、とこちゃんは真面目なのに言いたい事ズバッと言ってくれる強い味方、美幸ちゃんは忘年会は参加できなかったけど、本当に素直で素朴な私の仲間、ひとみチーフは私の会社の1番長くいる社員で、私の大切なパートナーの一人(^0^)/

私はいつも人に恵まれてるね〜って言われる(^O^)私はしあわせ〜☆☆☆

私が何もできなくても今は誰かが助けてくれる。
私はみんなが輝く場所を作れたらいいなぁ〜☆

私は自分のためだけはあまりパワーがでないけど、人のためなら力がでる〜o(^-^)o
不思議だよね〜

みどり先生も私が近くで店だすっていうのに心から喜んで下さり、しかも
色々協力して下さるって(:_;)心広い〜。
その上、私が人に任せるまでのエピソードを去年の忘年会に同じ場所で先生と話をして、先生がその私の一言で今年は店長を作り、思いきって任せた結果、すごくいい形になったんです〜ってわざわざお礼を伝えて下さいました(^O^)
なんか自分事のような嬉しさ(^O^)

みんな素敵な人ばかり)^o^(
ありがとうございます感謝します。
私はしあわせ〜☆
酔っ払いながらのメールだから伝わりにくいかも(*_*)

ではまた明日から皆様のために、自分のためにがんばります〜

明日はファンタスティックカレッジの神戸校に行ってきます〜(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿