2010年11月14日日曜日

クリスマス

どこを歩いてもクリスマスの雰囲気(^O^)

今日は写真かないから娘の写真ですぅ(^0^)/

冬になると少し心も寂しくなるなぁ〜

でも私はそんな事いってられません(:_;)

今日は面接?というか、パートナー捜し?

その後はサロンの先生からのご紹介で国のお仕事の話
エステの講師として来年国の職業訓練校の依頼がきました。
スクール事業を今後展開していきたい私としては、自分を含め、社員の育成にはいい機会かも〜

ただ企画を先に提案しなきゃいけないから、今から沢山の仕事重なって頭パニック(*_*)

でもルンルン、ウキウキするものはなんでもやらなきゃ気がすまない性分なので前進あるのみですo(^-^)o

今日はもうひとつうれしい事が・・
私の尊敬する素晴らしい経営者からメールがきましたO(≧∇≦)o

黒山さんは抱えこむとこあるみたいだから、気軽に相談してきていいよ〜(^O^)って

なぜか普通の言葉なのにデトックスされたかのように、その後、涙がとまらずワンワン泣いちゃいました(T_T)

その社長はすごく苦労をされて今トップにたって今、沢山の人を繋げたり、救ったりしてます。

自分かみてきた社長の中にろくな社長はいなかった。って言葉・・今も覚えてます。

私もこんな社長になりたい〜。って男性ですけどね〜(^O^)

私は女の着ぐるみ被った男で一人で抱えこんで、相談したり甘えたりするの苦手だからなぁf^_^;

でもこんな些細なメールでもワンワン泣いちゃったりする時もあるんですね〜

涙はデトックス。できたらうれしい涙、感動の涙がいいよね☆
本当にまたパワフルになれました!

いつもしてもらってばっかりの方ですm(__)m
恩返ししたいです

今日は夜遅くから新しい大阪に荷物を降ろします。

これもまた20年くらいの腐れ縁の友達です

いつも荷物を運んでもらったり、テーブルや棚を作ってもらったり困ったらすぐ飛んできてくれます!

私のハルクです!
私は一人じゃない(^0^)/

社員も私の家族です

うちの社員は 私か外で八方美人だと先生は何が大切かわからなくなるって時々言う時ある(:_;)

その時はすごくつらい(T_T)
私は社員がすごく大切で家族のような味方だといつも思ってます

外をむいて色んな事するのも会社をうまく活かせたい、と思うのと、社員についていってよかった。と言われたいから必死だったんだよね(:_;)

でも今の社員は1番大変な時を一緒にきたメンバーやから、花咲く時も一緒がいいな☆

また明日から新しいお店!新たな気持ちで頑張りますo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿