2010年11月24日水曜日

ベルギープランツ

今日は昼からベルギープランツのモニターお客様が連続で続きます(^O^)

昼までに少し時間があったから、うちの社員にエクステをつけました

いつもつけまつげをつけてるからなぁ・・・

セクシィラインをやろうと思ったけど写真ではわかりにくいかなぁ(>_<)

またこの携帯古いし画像が悪い(-.-;)

オマケにストーンつけちゃいました
わかるかな?

昼からはベルギープランツ肌再生エステ。

こすらないようにハーブを溶かしていれていく技術。
気持ちよくはないけどすぐ肌は変わる技術。
私もやりたぃ〜

みんな陶器のようにくすみが消えていく・・

ニキビ、しわ、たるみ、くすみ、しみにもいいですよ〜(^O^)

もう完璧にできるようになりました〜o(^-^)o

だけど年内まではキャンペーンします
一グラム12600円を一万円でやります
五グラムまでいれられます!
三グラム以上の方にはプレゼントを用意してます!
若い肌やトラブルがない方は一、二グラム、肌トラブルやアンチエイジングの方は三グラムからがオススメです。
決して癒されるエステではないですがすごいです
(^0^)/

チリチリしますがサボテン系の針が再生するのに必要みたいです!

赤くなったりする方や一週間以内に薄皮がむける人もいますがみんな何らかの効果実感いただけます。

是非ネットで調べてください。

あさってもプランツのお客様続くから、明日に企画やメニュー、資料作らねば(>_<)

ではでは〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿