2010年11月11日木曜日

カバラ数秘学

最近私が勉強してる、美容以外の事・・
 
本当はまだ秘密にしときたかったんだけどなぁ(^O^)
 
一年修行して、自信がついたらと思ってるんだけど秘密ができない性格の私・・
 
この写真は勉強してる部屋と毎週先生がパワーフードをってくださるランチの写真。
 
 
先生料理うますぎ〜
今まで10回以上食べてるけど同じのでた事もないし、毎回凄い
料理人もびっくりするはず。私も口肥えてるから〜
 
毎回色んなフルコース食べてまぁす(o^〜^o)
 
今日は牛丼といっても分厚い肉の牛丼に野菜たっぷりの赤だし汁にチクワとじゃこの和え物。
 
パワーフードやからエネルギー体質に変えていくのに必要な食事なんだって〜☆
 
ほんま料理の話聞いても奥深い(^O^)
 
カバラは未来の数字について。
私は未来が1。
生まれる前に私は技術を通してリーダー、経営者になるって決めてきたみたい
だけど未来の目標は苦手な数字だったりするから、リーダー経営者になるための意識や、経験をふんでいかないとね
 
まずは嫌なものは嫌と言える強いぶれない意思だねo(^-^)o
最近もめるの嫌だから、言いたい事抑えて無難に過ごす事多いし、寛大になったのか、気が弱くなったのか、腹立つ事あんましないしね
 
まぁ毎日未来にむけて走りながら毎週ここでリセットしてるもっちんでございまぁす(^0^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿