2010年11月6日土曜日

六日土曜日
音楽オーディション

今日はリンクレコードの音楽オーディションがあるという事で子供のダンスを休ませて友達の家族と見学に(^0^)/

写真はうまくとれなかったけど一応雰囲気を・・・

久々に前の社員に会ったり、仲間がカメラをとったり、司会をしたりしてすごくよかったぁ〜)^o^(
知り合いの娘や知り合いの知り合いがでたりで・・
音楽は本当にいいよね〜。
私も若かったらチャレンジできたのに〜。
というか羨ましかった(^_^)

私にはそんな勇気若い時なかったから〜(>_<)

みんな輝いてて素敵(^_^)

ヤナギマンさんって知ってますかぁ〜)^o^(
倖田來未やケツメイシなどプロデュースした方!

そのヤナギマンが審査員。横にはリンクレコードの社長、私に東京コレクションをお誘い下さった河野さん。
その前に座った私は歌を歌う度にちらっと二人の反応を伺いながら(・o・)
楽しみました!

なかなか見方がプロ。
私と違うなぁ)^o^(

その後は金豊さんのお店とり金にレッツゴー!

大好きなとり金!
めっちゃおいしい(^〜^)
中崎町の天神橋商店街の中。

絶対行ってみて下さい(^0^)/
鳥の本当の味がわかります〜(^0^)/

この写真はあまり美容家の私としては申し上げにくいですが鳥の金○ (//△//)

でもおいしい(o^〜^o)
お酒がすすんでテンションあがりまくり〜(^0^)/

20人くらい来てたのに河野さんが全部ごちそうして下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

ヤナギマンさんも河野さんも本当に素朴で素敵な人、
私はこのご縁大切にしたいです。

帰りは酔っ払いながら甘いものが食べたぁいとシュークリームをみたら、よだれが〜(*_*)
私の思いがわかった友達は私のために買ってくれました(^_^)

家に帰り子供とペロリと食べちゃいましたぁ(^〜^)

明日は仕事がんばりまぁす!
いい仕事をするには遊びも大事(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿