2010年11月17日水曜日

ザ・タワーマンション大阪

このビル高いでしょ〜
 
このビルは私の来月からスタート予定の大阪校&サロンです〜★
46階までありますぅw(゜o゜)w
うちは七階ですが(-.-;)
賃貸では1番最上階です
 
ここから眺めると私も出世したなぁ〜なんて気分になるけど中はワンルーム。
 
なのにセキュリティもかなりすごいから入口にコンシェルもいるし、入るにも二階ピンポンしてもらわないと入れないし、エレベーターもその階しか行かないんですぅ(^O^)
 
ただ八階からは分譲であきもなく、入口も別f^_^;
 
ホテルみたいな作りです。
今日は京都と六甲から先生が来客
 
初来客です。
 
先生から素敵〜(^0^)/と言って頂き一安心。
 
今日から本格的にラインファンタジーグループのファンタスティック美容カレッジのスクールを展開準備しなければ〜。
 
ひとまず12月からファンタスティックビューティフェスティバルを大阪と京都で月一か二回とクリスマスにむけてのパーティーメイクを予定してます!
 
エステ、ネイル、エクステ、ヘアー、メイク、ボディジュエル、カバラ、フラワーカウンセリング、などをお披露目します〜
 
美容に敷居が高く、行きたいけど不安と言う方に、決まった料金しかもビックリするくらい安く提供する美容を体験しやすい美容祭です
 
私がどうしてもやりたかったんですぅ。
 
エステのよさを伝えたいけどお試しとかも後が恐いと行けない方か多いんじゃないかと思い、決まった価格なら安心して来れるかなぁと考えました。
 
専門家の先生が集まり賑やかな形にはなりますが、是非いらしてください!
 
料金は二千円と四千円のコースのみです。
エステ、エクステ、ネイルが四千円、後は二千円予定です。
 
内容はあまり選べませんが激安です(^0^)/
 
知って頂きたいので講師に月一ボランティアかけた宣伝と、気にいった方には一日と三日と プロスクールを用意してますし、今後一日の色んな女性のセミナーを開催予定です(^O^)
 
逆に私はこれができる!があれば面接お待ちしていまぁすm(__)m
 
京都の谷真由美先生は立ち上げを協力してもらう副代表?  教頭?という立場で私のサポートしてもらう予定です
 
ワクワクですぅ
皆様楽しい空間にぜひ
いらしてくださいませ
 
エネルギーワークは全般に三木先生にお願いします(^0^)/
 
詳しくはblogにのせますから、またみてくださいね〜
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿