2010年11月5日金曜日

五日木曜日
徳島開校決定!

着実に私の予定はすすんでおります〜。
このたびご協力頂いた岡田先生感謝しますm(__)m
ありがとうございます★

他の講師の皆様もまた紹介しますね〜。

沢山の方が色々やりたいと言って下さってます(^O^)
とてもうれしいo(^-^)o話ですね。

さらに今日は少し不安もあったから、私のメンターの夫婦に話を聞いて頂き、タロットもやってもらいました(^O^)

前の時には、これからなんでも一緒に組む人に、ん?とかわだかまりがあった時は気を使わずに言って自分が納得してからやるように!
と言われていたのに〜f^_^;また忘れてる。

私の人生のテーマは経営者、リーダーになること・・・
私はやはりリーダーになるまでの強い意志と言いたい事を誰にもいえるようじゃなきゃ、今の山乗り越えられないね(^O^)

自分の本当にやりたいことをみつめなおして、言いたい事言えずにまぁええやと思わず止まり、クリアーしてから次へ行く事(^0^)/

とアドバイスされました〜O(≧∇≦)o
シンプルに腹がたったら怒る、いらない人はきる、それくらいの強さも持たないとって・・・f^_^;最近はあまり周りともめたくないから自分の感情おさえる癖ついてるかも(>_<)

これから私はファンタスティック美容カレッジを大きくします。
そこに沢山の方が自分の得意な技術を教えて、輝き、そして生徒さんは自分のためや、将来の開業のために力をつける。

技術だけをスクールで取得しても実際成功したり活躍してる方はわずか・・というのが現実。

なのでうちのスクールは、経営から集客、やり方まで開業や商売に必要な講座もやりたいと考えてます

後、サロンのコンセプトと同じコンプレックスの解消をテーマにしてるから、女性が自分磨きのための講座やセルフレッスンも色々やりたい〜(^O^)
スピリチュアル系のセミナーや開運セミナーもいいよね〜

エステに興味のない方むけへのお試し美容祭りの日も考えてます!!

経営するにあたってまだまだ未熟なので、
また色々詳しい方ボランティアでアドバイス下さい。エヘッ(*^.^*)

もちろんラインファンタジーも私の大切なサロンです。
モデルサロンになるよう、今からもっとみんなにがんばってもらいますp(^^)q

今の社員は将来幹部にしますのでよろしくお願いしますm(__)m

今日は夜はおでん、生姜焼き、野菜炒め、みそ汁、おひたし、まとめて明日の分まで作りましたぁ

明日はスクールや打ち合わせまたバタバタやぁ(^O^)
でももう少し仕事がんばろうo(^-^)o

ではまたあした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿