2010年11月2日火曜日

11月2日
京都校開校!

今日は京都でエステの真由美先生とスピリチュアル三木先生とホテルで中華のランチ

これからファンタスティックスクール展開するのに沢山の力をかして下さる先生二人です(^0^)/
二人のパワーはすごいっw(゜o゜)w
年上なのに若いし〜(^。^)みんな自然にアイデアでまくりで時間が足りない〜(>_<)
恋の話も半端じゃないくらいパワフル〜(~o~)
私だけ男みたい〜f^_^;

中華料理満喫したら最後はデザート。デザート食べ放題にした私達(^。^)

この写真はデザートです。
何かわかりますかぁ?

な・な・なんとスッポン!名前は亀ゼリー(゜o゜)


食べ放題だからすべて注文した欲張りな私達〜

亀ゼリー以外はおいしい(^〜^)
亀ゼリーはまずいけど美容のために。☆ウフッ
スッポンだからお肌プルプルになるかなぁ〜(^。^)
ここのホテルはとっても素敵なのにもう閉まるんだって〜(:_;)

最後に行けてよかった(~o~)フジタホテルごちそうさまでした!
お疲れ様でした。

今月中に名古屋も開校します!


後四国、関東、九州に認定講師してくれる方いないかなぁ〜

京都は烏丸から一駅のとこです
河原町からも近いで〜す。

また詳しくは年内までにスクールホームページ作成予定です!
みて下さい(^0^)/

内容はまつげエクステ、フェイシャル、ボディ、アートメイク、まつげパーマ、メイク、ネイル、そして経営セミナー、集客セミナー、ブログやツイッター、ホームページでの集客、スピリチュアルセミナー、メンタルセミナー、ヒーリング、カバラ、レイキ、などなど
やります!

私はこれが得意!というものあったら是非アプローチして下さい(^0^)/

私は女性が生き生きできる場所や繋ぎをしていく空間を提供していきたいで〜す!

皆様の力で助けられてます。
私はそういう箱を作ります。

今日も谷先生、三木先生本当にありがとうございましたm(__)m

店長にもテンション高いまま帰宅して色々伝えました。
がすぐに応えてくれる社員は私の心の支えです(~o~)

いつも言いたい事だけ伝えて形にしてくれてる社員のみなさんありがとうございます〜m(__)m

私もがんばるのでo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿