2010年11月10日水曜日

社員研修資料

こんばんは(^O^)
 
今日は本来はベルギーの肌再生ハーブの練習をする予定も他に打ち合わせをするみ予定も先方に予定ができて珍しく暇になりました〜(>_<)
 
というより、社員研修資料を作らないと〜。
 
だいたいはできてるけど、リーダー会議をしてないから店長にだいたいの流れを伝えて打ち合わせ。
 
来年は年間スケジュールだすから事前に計画たててせっかく社員全員集まるからいい研修にしていこうね〜。
 
今日は岡山校ができるかもという事で朝からは岡山の先生とやり取りo(^-^)o
 
この先生は美容では唯一私の先輩で尊敬できて、ご縁の強い方です〜。
結婚式も来てもらってるしO(≧∇≦)o
 
今日は久々に私の仕事してる写真をと思ったのですが、特に技術をする時間もなく、今日は社員の写真とクリスマスキャンペーンの化粧品セットの飾りつけをしたからその写真にしますぅ(^O^)
 
フェースといってナノレベルで有効美容成文がいっぱいはいった化粧品3品セットで、なんと一万円ポッキリw(゜o゜)w
 
さらに空くじなしのくじ引きが一万円ごとにあるからさらに楽しみ(^O^)
あと追加で使ってみたいサンプルをプレゼント!
 
化粧品に特にいいの出会ってない人是非使ってみて(^0^)/
この三品で朝晩のケアができます!
 
また詳しくはパンフ渡しますからね)^o^(
 
本日の写真!ジャア〜ン
技術をしてるのは土屋店長(^O^)
武庫之荘を何年か任せてやってるのと、今は私のフォローや、私どもの会社はがサロンへのディーラーをしてますので、商品配送、注文の手続きもすべてやってくれてます
 
私は店長いなくなったら、わからない事だらけなくらい任せちゃってますですf^_^;
 
本当に有り難い存在です。店長は何年か前に肩があがらなくて技術を続ける事ができないと一度退職願いをだしてるんだけど、神様は辞めさせてくれなかったんだなぁ(^O^)
店長が辞める時期に他の社員がやむを得ず退職したり、店が窮地にたたされたり(:_;)
 
店長はこんな体でよかったら私は残りますけどって・・・(T_T)
こんな状態でほって辞めるなんて私にはできません。って・・・
泣ける〜(T_T)
 
私今でも覚えてるわぁ(:_;)
店長は私より唯一年上で、人生では先輩)^o^(
 
旦那の話とかも聞いてもらったなぁ。
まぁ歳聞いたらびっくりするくらい若いしスタイルがいい!
ダンスを昔やってたからうまい(*^-゜)v
また社員の忘年会で酔っ払ったら踊ってくれるから写真撮ってきま〜す(^0^)/
 
もう一枚のツヤツヤピカピカの笑顔の女性は、最近苦楽園や武庫之荘blogでお馴染みの新人佐々木りょ〜こですm(__)m
 
皆様よろしくお願いします。
最近は友達毎日呼んできてくれて練習がてら宣伝してくれてます〜
 
なかなか美人だけど中身は男(^0^)/
私にはわかるんだなぁ〜
だって・・
同じ臭いがするから〜(*^.^*)
彼女にはまずトップエステティシャンになって、リーダーの仕事までしてほしいです。
 
若い社員はみんな一つずつ店を持ってもらいたいです。
できたら、ラインファンタジーが五つくらいできて今の社員達がオーナーになり切り盛りしてほしいな★
 
そんな夢や昔を語ってたらもうこんな時間(>_<)
 
最近はblogのせいで娘にはまたメールしてるって愚痴られるし、仕事もなかなか進まない(>_<)
 
でも〜、社員の溝口に先生がblogはじめてから、ホームページのアクセスがすごく増えたと言われたり、昨日のblog笑いましたぁ(^0^)/とか言われると、私って単純だからはりきっちゃうんだなぁ(//△//)
 
まだまだ書き方は下手だけど毎日の日課になってます(^0_0^)
 
ただ二つだから一緒の内容で勘弁してください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿