2010年11月9日火曜日

神戸校誕生!

神戸校見学!
この写真はちがいますよ〜(*_*)
これはエクステ協会の山本先生のお店グレース。

今日は神戸のサロンを二件も寄らせて頂きました〜☆
肝心な神戸校の写真をひとつ取り忘れてしまった(*_*)
この写真はエクステ協会の先生仲間の山本先生です!
新しく店をオープンしたみたいで時間があったので寄らせて頂きました。

とっても綺麗なお店に先生も綺麗だしスタッフもかわいい(^0^)/

まつげエクステとネイルの専門店でとっても素敵なお店でした。忙しいのにお茶までだして頂きました。
ありがとうございました(^O^)
一件目はうちの神戸校に寄りました。
サロンを貸して下さる恭子ちゃんはなんと60歳w(゜o゜)w

ばらしたら怒られる〜f^_^;
私とどんな関係?

実はうちの10年以上前に働いてくれてた社員なんですぅ(^O^)
その時も50代だったのに、辞めて、独立して八年。すご〜い(^0^)/
電話ではよく喋ってたけど、お店には全然行けてなくて〜。

今回も心よくサロンを提供して下さいました(^0^)/
ありがとうございますm(__)m

でも久々で話盛り上がりすぎて写真も取り忘れ。
何しにいったんやぁ*_*)

恭子ちゃんは自分で恭子ちゃんって言うくらい元気で若い。 私も何かで力になれたらうれしいなぁo(^-^)o

恭子ちゃんに写メ送って〜って後でメールしたらやり方かわかりませ〜んって(-_-メ)
そこは歳がばれる〜(〃д〃)
今日はランチご馳走させて頂くつもりが逆にご馳走になっちゃいましたm(__)m
本格中華のチャーハンとネギそば食べたぁ。
おいしい(^〜^)
二人ともありがとうございましたm(__)m

神戸校も沢山生徒がきたらいいなぁ。
三宮が便利な方は、是非恭子ちゃんの店エンゼルエステ、エクステ、アートメイクのお店。と山本先生の店グレースエクステ、ネイルのお店。に是非寄ってくださいね〜o(^-^)o

今日から少しわけあって、アメブロも同時進行しますo(^-^)o
ややこしくてごめんなさいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿