2010年12月14日火曜日

ボディジュエル打ち合わせ

今日はビュエリストの講師と協会の会社との打ち合わせと顔あわせ。

細かい事があるからね〜。
後はやっぱり生徒さんが資格をとったその後の需要や仕事が気になります!

私は出会った方が綺麗になてりキラキラしていく姿をみるのがうれしいから、ここまできた気がする〜

技術やカウンセリングで綺麗になるのもハッピーだけどやっぱり女性の自立を応援するのもいいね

最近はプロの講師とばかり打ち合わせやから、レベルも高いし、いろいろな考えや能力を見出だすのがワクワクするなぁ(^O^)
今日はヘアーの講師とも電話で電池切れるまでしゃべったしf^_^;

みんな熱い!うれしい。

夜は副代表の谷先生と今話題のストーンセミナーの打ち合わせ。

詳しくはまた発表しますがすごぉい先生が女性に石のパワーや意味などセミナーしてくれるみたい。

みんなよく手にしてるストーンの数珠。
本当の意味やパワーがあるのか?
石の勉強ができる日です。、個人的にチャネリングもして石も選んでくれるとか・・・

女性なら知識として持ってた方がいいかもね(^O^)
私も楽しみ。まだ詳しくは私もわからないけど1月11日月曜日にセミナーが開かれます。

日にちは確定なので興味あるかたは、予定あけてて下さいね(^O^)

今日は娘の綾華に本を読んであげよ(^O^)

昨日まで忘年会など遅いの続いたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿