2010年12月20日月曜日

京都イベント

今日は京都サロン彩にてビューティフェスティバルを開催o(^-^)o
 
初のイベントです。
私と溝口はエクステの応援にきました!
今日は朝からずっと忙しかったぁ(>_<)
でもエクステ初めての方何人かいらっしゃってて喜んで頂いてよかったぁ
 
一時間なのにやっぱり頑張っちゃうよね〜(^O^)
 
私は水も飲まずに3時まで頑張ったのに溝口は優雅に本を読んでる〜
 
まぁ技術した人数は一緒だけどね(^O^)
 
写真は溝口のカメラにおさめたからまた公開します。
 
多分彩のblogで私の姿はうつってるかな〜
 
夕方はスクール希望の方にもお会いできたし、よかった〜(^O^)
 
素朴でかわいい方でした。来週からスクール生徒加わります。
京都のイベント来月から入れるようになったらいいね!
 
明日は大阪。
応援より自分の店のイベントの方が気使うよね(>_<)
あ〜寝不足も続く〜(´Q`)。oO。
 
水素とプラセンタ大量に飲んで、顔にはプラセンタ塗って明日に備えますo(^-^)o
 
すごいよ〜この組み合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿