2010年12月6日月曜日

最高フレンチと仲間

今日は一応休みだったけど子供が友達と遊びにいったからその間に同級生がやってるフレンチでランチ(^0^)/

お相手は同じ職業仲間のとこちゃんと社長!
うちの生徒で1番にエクステ講師になった頑張りやさん(^0_0^)

来年の話から、スクールの話、人を雇う話などしながら美味しいフレンチ美味しい(^〜^)

私はホタテメイン、社長はなんやったっけ?ステーキやったかな?


社長といっても私の友達、内装のデザインや建築が本職なのに、エクステもできる男性w(゜o゜)w

これから生徒さんが店をだすときはここにお願いし、紹介しようと思ってます。

特に美容や飲食の店作りが得意みたいですp(^^)q

そしてランチを食べたフレンチは塚口の駅近のビストロコムシェトワ

ここのオーナーは私と同い年で、店のオープンも同じくらいで共に苦しい時もいいときも乗り越え今があります。

ほんとめっちゃ美味しいですよ(o^〜^o)

いつもはワインとチーズを楽しむけど今日の二人はお酒を飲まないから我慢しましたぁf^_^;

信頼してた人が私の噂をしてるらしく、
あまりにも考えられない話を聞いて一瞬は落ち込んだけどわかってくれる仲間がいるから、話して美味しいもの食べたらふっ切れた(^0^)/

ありがとうね〜(^O^)

今日はその後化粧品配達と、店のバスロープや毛布買い出しに行ってあっというまに夜。

給料計算も今日までにしなきゃ。
大阪福島プライベートサロンのポストカードも作らなきゃ(*_*)

というわけで元子の毎日長い日記blogはこれにて終了〜

毎日頑張ってるよなぁo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿