2010年12月30日木曜日

トロトロ梅酒

最後の仕事終わったぁ(^0^)/
といってもスクールの打ち合わせだったり来年の計画だったり、買い出しや大掃除。
まだまだ今年に終えたい事山積みだけど、終わらないなぁ〜f^_^;

来年はもっとよくなりそうな予感・・・ウフッ♪

明日からは家の事やらなきゃね(^O^)

今日はお歳暮がわりに私へのプレゼント。

トロトロ梅酒

まだ仕事中だけどかなり美味しいから私にとわざわざ持ってきて頂いたので、早速味見♪

わぁ〜甘くて飲みやすい。
氷なくてストレートで飲んだのに飲める!美味しい(^〜^)

あかんあかん。
仕事中だ。

またちびちび楽しみながら飲ませていただきます〜(^O^)

みなさんありがとうございましたm(__)m
もう来年の武庫之荘の1番バッターのお客様も決まりましたぁ(^O^)


苦楽園はチーフと清水にお任せしてるから、どなたかなぁ〜(^O^)

名方様が来て下さるかなぁ☆

大阪は六日が1番でボディJewel講習です(^0^)/

私も生徒で受けますp(^^)q
来年はやりたい人は武庫之荘や苦楽園でもできま〜す!

ちょっとしたワンポイントに胸や腕にかわいいですぅ♪

では明日から主婦とママ頑張って正月はゆっくり仕事忘れます。

太らないようにしないとねっ)^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿