2010年12月1日水曜日

大阪初お客様〜(^0^)/

今日はひそかに大阪初オープン(^0^)/
というか初お客様です!

社員佐々木と一緒に朝から掃除、片付けをして美容機チェック

あ〜スチーマーがでなぃ(>_<)
なんてパニックにもなりながら、
どうにか無事に終わりました。

今日の記念すべき一人目は前一度ご紹介した、創作居酒屋麦蔵のママです(^0^)/
心斎橋のネイルエクステサロンも経営されてます。
ファンタジックハーブプランツをやりました〜。

綺麗なお肌なのにすっぴんを嫌がるママ

年齢不詳です。
若いし綺麗しオシャレ。

今日は美味しいケーキを沢山頂きました。
ほんとおいちぃ〜(^〜^)。

三木先生からはお祝いにハートのブリザード頂きましたm(__)m
これがめっちゃかわいいのに、写真撮り忘れましたm(__)m

自分でポインセチアも購入しました(^0^)/

また写真とります。
佐々木がきっと店の写真はblogに載せてるわ。

隠れ家のプライベートサロンです。
ワンルームですが、
コンシェルもいてるし、セキュリティはすごいし、ホテルみたいです。

是非いらしてくださいね。
特にフェイシャルはトラブル、若返り任せて下さる(^0^)/

クリスタル、スクライバーピーリング、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を注射いらずで導入します。
肌やシミの漂白ハイドロキノン、シワにいいボトックスも導入できます。

リフトマッサージも任せて下さい〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿