2010年12月10日金曜日

ヒーリング

今日は京都のエステサロン彩に行き、女四人集まり笑いの絶えない女子会?講師会?
をしました〜

といってもスクールの打ち合わせですけどね(^0^)/

なんでも楽しくしてしまう私達。

さっさと大切な用件は話合って、美味しいランチをしました

写真が多いからランチは載せれませ〜ん。
お茶の伊右衛門の店?

お洒落なカフェみたいなレストランでした。

また景色が綺麗(^0^)/

いつも花より団子の私ですが今日は花をとりましたぁ。

だんだんスクールも形になってきたp(^^)q。

今日はヒーリング、プラクティショナーのまこさんに会いました。

タロットやってもらいました。

タロットも二種類あってなんかワクワク((o(^-^)o))

私の潜在意識をみてもらいました。

私は現在かなり色々抱えこんで疲れてるみたい(-.-;)

そして望んでるのは、皆と信頼しあって一つになることらしい。

そして最後に潜在の魂は・・・

こわ〜い。
どのカードにしよ。
最近タロットのすごさがわかってるからドキドキ。

魂はパズルの最後の一つのピースをいれて完成するカード。

なんだぁ(>_<)このカードは。

まこさんが、私の大好きなカード。
なるほど〜。

と つぶやく・・・

私は聞くまで不安。

このカードは次のステージ、完成のカードらしい。

なんかいい感じ。

ただ今かなり疲れてるから少し休み自分の癒しをするのと、冷静になって周りをお母さんのようにみること。

私はちょっと人の気持ち考えすぎちゃってぶれるからなぁ。

私はやっぱり直感タイプみたい。

何枚も直感でいきなさいカードがでた・・

頭がない本能の女性のカードや、何も考えず直感で前進しなさいカード。

でも自分の願いは信頼してる皆と手をつないで何かをしたいカード、

沢山の人が繋がっていく輪のカード。

やっぱりカードってすごいね(^0^)/

タロットはヒントをくれます。
素敵な先生ありがとうございます〓

0 件のコメント:

コメントを投稿