2010年12月18日土曜日

ダンスとディナー

今日は綾華Day
明日からイベントで朝も早く忙しいから(^O^)

ママ明日は早い?夜は何時に帰る?
何度も言っててわかっていても聞くから辛い(≧ω≦)

今日は昼に家でゆっくり食事をして習い事のダンスに行きました。

ダンスだけは大好きみたい(^O^)
その間だけ武庫之荘に仕事。
夕方は大阪サロンに明日イベントで使うまつげエクステの道具を取りにいき、
夜は綾華の大好物のハンバーグ専門店に行き大人と同じメニューをぺろりとたいらげた(^0^)/

デザートまで食べる勢いだったけど、夕方にいっぱいケーキ食べたからストップ〜(*_*)

さぁ、帰ってピアノひいてねよっか(^O^)

今娘はピアノにはまってます。二人でねこふんじゃったを連弾してますo(^-^)o

私は幼稚園の先生になるつもりだったから実はピアノ習ってたんです〜

かなり上級だったのに10年?20年以上ひいてないから覚えてるのはねこふんじゃっただけ(*_*)
少し難しい曲を弾くとあやかが、すごい〜(^O^)私も教えて〜って興奮。
こんなことならずっと弾いてたらよかった〜。

まぁそんなんで娘との一日が終わろうとしています。
寝る前は連ドラみながら抱き合って〜(^O^)

すぐにギュウッして〜っと甘える綾華
かわいいなぁ。いつまでこんな日が続くかなぁ。

毎日寝る前に感謝して寝ています。

今日は何の夢みる〜?
ハワイにいこうか!
うん。いこいこ!夢で会おうね〜(^O^)
おやすみ(´Q`)。oO
明日は6時起き(>_<)
京都のサロンでのビューティフェスティバル、私と溝口はエクステで参加します。
あさっては大阪です!連チャンやから〜o(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿