2010年12月5日日曜日

フェイシャルデー

今日は子供のダンス。
だけどまだまだやることもあるし、ダンスの間に大阪の買い物行って、その後はフェイシャルのお客様がいらっしゃるので
武庫之荘に〜o(^-^)o


最近はフェイシャルが少し増えてきたかな。
うれしいO(≧∇≦)oな。

私はフェイシャルのよさをなによりも伝えたい〜(^0_0^)

今日はそのよさを理解して下さってるお客様が来て下さってなんかとてもいい気分〜

ベルギーハーブの方とドイツオーガニックハーブの方でしたぁ(^0_0^)

夜は昨日初めてフェイシャルをしたお客様から連絡があって、顔が全然違う〜。
めっちゃやってよかったぁ。
また仕事頑張って月一でも行きたいです〜と・・・

ありがとうございますm(__)m

私もうれしい言葉です。

このお客様はドイツのハーブでピーリングとマッサージをされた方です。

一度ですごい効果を感じて頂き私もエステティシャン冥利につきます(^0^)/

ますますこれからも美肌の技術の追求していきます(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿