2010年12月18日土曜日

言葉の波動

今日は乙慶セミナー
簡単にいうと開運セミナー。年内最後のデトックス。
今日は言葉によって結晶が変わる話がありました。

私は前から波動水や、言葉を気をつけるように社員にも伝えてきたからよくわかる(^O^)

ありがとうと言う言葉を沢山かけられてできた水の結晶は六角形でとても綺麗。

だけどバカヤロウばかりかけられた結晶はぐちゃぐちゃ(>_<)

だから子供にかける言葉や、自分が使う言葉も意識しなきゃね(^0^)/

昼はランチ食べてからまつげの生徒さんが自分のエクステつけに来るからダッシュで店に戻りました!

今日は下まつげも挑戦。
まつげ三週間たってるけどかなり残ってる〜。

写真またとれなかったというより、データいっぱいで毎日撮ったら消しての繰り返し。

今日はその後もチラシ修正や、電話番号選びや、メーカーが年末の挨拶にきたりでまたバタバタで時間がすぎちゃった〜

大阪サロン電話番号決まりました!
06-6347-1888
私の持ってる運命数をみてもらい選びました!

とってもお気に入り。
スクールフリーダイヤルは0800-888-4411
別に8を意識した訳じゃないですよぉ。
まぁ8は好きですが・・

8月8日に店もオープンしてますしね(^0^)/

来週にはつながりますからまたかけて下さいね〜

予約が沢山入りますよぉに(^O^)
沢山の方が綺麗に笑顔で帰れるお店になりますように(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿