2010年12月26日日曜日

サンタさんごめんね

今日は朝から私はたまった仕事をして子供は友達と遊びに行く〜って張り切ってでかけました・・・

私もはかどりそうな雰囲気。そろそろ昼ご飯食べささないと〜と電話かけたら、去年クリスマスにサンタにもらったDSと、今年もらった、めちゃもて委員長ソフト、自転車のかごにおいたままトイレに行って、慌てて戻ったら中味だけとられてたみたい(-_-メ)
ガビ〜ン(@_@)

しかも全てのソフトが一緒にはいってた(:_;)
私のやわらか頭塾6段最高記録も入ってたのにぃ〜f^_^;

置き引きやからとわかっていても怒りが込み上げてくる〜

DSも三個目やし、ソフトも何度なくしてるか・・・(-_-メ)

パパに言うたら私より怒りだした〜〓(*_*)

だってパパサンタ今回のソフトもどこも品切れでやっとみつけたって私に夕方メールしてきたくらい、一生懸命探してくれてたし・・・

ありきたりに、いくらかかってると思ってるのよぉ〜とか、パパがどんなに必死で探したのかわかってるんかと言いたい。

でも全てサンタのプレゼント。
あ〜f^_^;私もテンション下がって仕事もすすまない。

家に帰ってきてパパは激怒、携帯もおいていかされて、探しに家から追い出された。

泣きながらでていった綾華。
またまた心配。

夕方になっても帰ってこないし、今日に限って寝坊したから朝ごはん食べなかったし、激すきで帰る途中に取られたしね(@_@)

私も買い物行くついでに探しに行くけどなかなかみつからない(:_;)

一時間ほど寒い中探してみつかった。

よかった。
疲れた・・・(-_-メ)

夜はご飯食べて暖かいお風呂長くはいって、風呂の中で反省。今日からあらためてがんばる〜o(^-^)o

何度聞いたか・・
まぁ子供ってこんなものなんだろね〜。

仕事もあんましすすまなかった(:_;)

綾華のタンスの整理をして、宿題少しさせて、元子ママの一日は終わりました。

サンタさんごめんね〜m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿