2010年12月16日木曜日

社員面接

今日は朝からカバラの勉強。
スピリチュアナンバーについての続き。
今年最後の勉強の日
来年からは実践やから宿題が多いf^_^;

昼はまた素敵なランチ。
このグリーンのはデザートではありませ〜ん

ブロッコリースープ。といっても食べるスープみたい。そしてラビオリは海老とバジルのうにソース、そしてメインは肉たっぷりパスタ。

あ〜満腹満足(^O^)

昼から眠気がやばい(>_<)
最後は先生に年末最後ねの挨拶と握手、そこの子供三歳のてんしょう君とハグしてお別れ。
またすぐ帰ってきてね〜って・・・
めっちゃ可愛いっ(^O^)

夕方は苦楽園で面接。
今母子家庭で今から手に職つけたいみたい。

とても素直で可愛い人でした。
スクールにも興味あるみたいなので、まずはエクステを学び、うちで働く予定です!

頑張って助けて下さいね(^O^)

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除