2010年12月15日水曜日

難まつげ

写真汚くてごめんなさぁいm(__)m

携帯の画像もやし、私もとりかたが下手くそ。

横や縦にうつしたり(>_<)わかりにくいけど・・

今日はうちの娘がとっても可愛がってる颯太君の
お母さんが初ご来店(^O^)

うれしいなぁ。
久々にゆっくりするみたいだから私が張り切って、エネルギーを注入しよかぁ(^0^)/
エステもまつげもさせてもらいまあす

エステはスクライバーで毛穴洗浄したりかおそりしてスッキリした肌にプラチナマッサージを首顔、背中まで・・・
最後はアーク光線で、ホルモン分泌&肌再生。

そうた君は一歳の赤ちゃんやから抱っこが多いからか、かなり詰まりがぁ・・(^_^;)

私もこんな時あったなぁf^_^;
ゆっくりしっかりやってもまだまだ詰まりがとれないf^_^;
でも顔色がどんどん明るくなってくる(^0^)/

エクステもしたいけど、
自まつげちゃんがビューラで切れまくり、間もあいてるとこも多く、産毛がいっぱい状態。
難まつげだなぁ。バランスがとりにくい。
なのにご希望の長めのをいれました(^0^)/

少し、フレアが必要かと考えましたが、何とかシングルでやりとげました!

何がうれしいO(≧∇≦)oかというと・・・


終わってから肌がすごく変わってる〜
感動!!って言うてくれたのと、帰ってからもまつげがうれしいと何度もお礼のメールを頂きました)^o^(

私にとって、いや、技術者にとったら1番最高なのはそういった笑顔みるのですよね〜(^0^)/

今日は私も満足の時間でした。

今日は来客が多く、昼間は仲間が来てお茶のんで少し休憩。

夕方は久々に化粧品メーカーの方が辞めてからも思いだして下さい、挨拶しにきてくれたりしました。

10年以上のお付き合いです。
お互いあの頃は若かったf^_^;
といっても私が五つくらい上だけど。

辞めても会いにきて下さるのはうれしいですね

もう美容の仕事じゃないみたいだけど、私のスクールの相談に乗って下さい知り合いにも繋げて下さるみたいです。

みなさんありがとうございます。

今日は家に帰宅が遅くなり慌てて野菜炒め、から揚げ、ほうれん草おひたしを作りました!

あやかごめんねm(__)m
レパートリーもありきたりで・・(-.-;)
娘が少ししっかりしてきて助かります。

みんなに感謝です。
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿