2010年12月8日水曜日

スクール打ち合わせ

今日は朝から打ち合わせ続き。

ネイル講師と2時間ずつ。ネイルに関しては細かい事いっぱい決めないといけないからなかなか上手くすすまない〜(^0^)/

でも楽しいね◎^∇^◎

お客様や生徒さんをとっても大切に考えてる講師が沢山集まって一生懸命考えてくれてるし任せて安心だね。

プライベートな話にまでなって盛り上がる〜(^O^)
そりゃ時間足りないわ(>_<)

夕方までやってひとまず少し進歩したかな。

夕方からはハーブのコースのお客様。

今日は二回目。今日はちくちく感じる〜(*_*)

これはいい反応ですからね〜(^O^)

終わってからめちゃ小顔になったかも〜と喜んでくださいました。

なかなか効果を実感しない方なので私もうれしいO(≧∇≦)o

でもすっぴんで帰るのが嫌みたいで、マスクをお持ち帰りました
めっちゃ綺麗なのにf^_^;
大阪福島はひとまず今はプレオープンで二十日のイベントをオープンって形にしよっかな(^0^)/

やっぱり始まりをきっちり決めなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿