2010年12月23日木曜日

初仕事 ・・一人ぼっち

今日は久々に一人で仕事(^O^)

大阪になんと新規の方がいらっしゃいました!!

まだ宣伝してないのに、エクステナビで連絡があり、急遽仕事に。

社員は忙しいから大阪サロンに一人で朝からスタンバイ。

今日は彼とクリスマスするらしいO(≧∇≦)o

頑張ってエクステつけましたぁ!

平日は仕事して土日がネイリストらしく、話がはずみ、初めて会うなんて感じないくらい仲良くなっちゃいましたぁ(^O^)

昼からは京都からスクール見学に来られ、三人でお茶しながら話をしましたぁ!

技術を習得してみんなが喜んでくれたらうれしいなぁ。

私がイベントでしてもらったボディJewel。
これみて、やりた〜い(^O^)っ・・・

私は今日はみんなからエネルギーもらいました!

やる気のある方、前向きな方みると私が元気になる〜o(^-^)o

みんなでがんばりましょうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿