2010年12月27日月曜日

ハーブと赤ラーメン

今日はハーブのフェイシャルのお客様ばかり。
みんな年末にむけて薄皮むけてもいいから、仕事納めにファンタジックハーブプランツo(^-^)o

わかるわかる。
私も佐々木もしたいよね〜と言いながら今日もできなかったね・・・f^_^;
うちのお母さんも来たし、芦屋のサロンをやってるうちの生徒さんも来たから社員佐々木連れてランチ一緒にしました!

私は赤ラーメン、佐々木は黒ラーメン、赤は辛いw(゜o゜)w
でもおいしい〜。

最後は雑炊もできる(^O^)
あ〜お腹いっぱい。
断食やうちの酵素の話、ダイエットの話をしながら沢山食べてる女四人。

綺麗でいながら食べたいものはおさえられないよねo(^-^)o

今日は広島からエステの先生もハーブを受けに来て頂きましたm(__)m

ありがとうございました。

明日は武庫之荘最後の出勤。がんばろうo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿