2010年12月24日金曜日

エクステスクール

あ〜〜
今日はクリスマスイヴなのに私は朝から何も食べれず仕事。
 
年末だからがんばらなきゃねo(^-^)o
 
スクール生徒が今日も頑張ってるとこをパシャリ!
 
やっぱりマネキンより人間モデルの方が楽しいよね(^0^)/
 
スクール生徒をみると最初の自分を思いだす〜。
 
初心っていいよね!
 
今日はプランツもエクステのお客様もあったから、バタバタして、食べたのはケーキばかり。
 
おいしいけどすきっ腹にケーキばかりはちょっと苦手(-.-;)
 
夜はパパがいないから綾華と二人でクリスマスイヴ。
 
あやかが1番食べたいもの・・・
バイキングf^_^;
 
あんまし美味しくないから私は・・・・(-.-;)
 
でも今日はあやかのため!
ここのバイキングが好きな理由!
チョコタワーがあるから!
 
いろんなものを液体のチョコのタワーに刺して食べる。なかなかおいしい。
 
二人とも全然食べないのにデザートのために払ってるような価格。
 
まぁチョコ顔につけながら必死で食べる娘の姿みると まぁ納得(^0^)/
 
珍しく私にも気を使いデザートやスープをいれてきてくれる。
 
サンタにお願いししたプレゼントもパパに伝えて今日必死で探して購入してくれたのに、今頃、やっぱり友達コレクションがいいやぁ(^0^)/って・・・(-.-;)
 
人の気も知らんと・・(-_-メ)
 
まぁクリスマスは大人も楽しまないとね(^0^)/
 
私のサンタは佐々木さん。
今日一緒に仕事して帰りにプレゼントもらっちゃいました(^O^)
 
クリスマスカードまで入ってて・・(:_;)
感動〜!!
いつもゆっくり休んで下さいって声かけてくれる。
こういうさりげなく、思いがけない事ってうれしいね(^-^)
 
ありがとう。
 
綾華はママとこうやって笑って一緒にギュ〜ってできる毎日がクリスマスプレゼントより幸せ。って。
 
かわいいなぁ〜。でも、何を食べるか決める前だから計算かも(-.-;)
 
結局チョコアイス三つ、チョコタワーの串8個食べて、皿四つデザートに使い、ご飯は一皿でした〜f^_^;
 
私はさすがに甘いもの今日は食べれずワインを二杯飲みました
 
メリークリスマス

0 件のコメント:

コメントを投稿