2010年12月12日日曜日

激安 ビューティフェスティバル

あ〜〜〜もうすぐ今年も終わるなぁ

明日は社員研修やから朝から資料作成に一日終わっちゃいました(^_^メ)

夕方アイフォン買いに行ったけど品切れで予約だけしました!
少しホッとしました。使えるかな(^_^;)

なかなかゆっくりできないけど、正月まであとすこし。

タロットでもかなり疲れてるとでたけど、確かに少しやつれてきてる(;_;)
口内炎もできそう。

明日は社員研修一日やし、終わったら忘年会やから
やばい(^_^;)

来週日曜は京都イベント、二十日月曜は大阪イベント初やからドキドキワクワク((o(^-^)o))

来年は早速セルフネイルレッスン、メイク、ボディジュエルが予約が入ってきてます。

京都はまつげエクステプロレッスン、ネイルワンデイ決定、

大阪はメイク、ネイル、ボディジュエル予約は入ってますが、グループレッスンなので三人以上集まったら開催します(^0^)/

メイクは自分の毎日するメイクから簡単リンパマッサージをマスターできる二日間の二万円コースは女性なら受けてたら一生もの(^O^)

ネイルは自分のジェルネイル三日間コースはアートも学べるしなかなか充実したコースみたいですぅ。65000円なのでかなり安い!

私がなんとか交渉してこの価格にしてもらいましたぁ(^O^)

器用な方はこれ学んだら友達とかにはしてあげれるよね

ボディジュエルは一日でビュエリストの資格がとれます!

これは105000円しますが材料五、六万円くらいのものがフルでついてるから、明日から開業できます)^o^(
まぁ練習はしないとね(>_<)
クラブや夜のパーティー、子供のダンス、イベントには抜群、後は夏になったら流行ります!

ブライダルではボディジュエルは欠かせない技術になってくるんじゃないかなぁ・・・

これからの予感(^0^)/

セルフエクステも考えてます。49800円で材料付き。

ただこれは安全第一なので材料や講習を今再確認してますからしばらくお待ち下さい〜

希望があれば声かけて下さい。

後予定してるのは、ヘアーです。

ヘアーのオススメはサロンの先生や、美容室で働いてる方にセットを中心に教えます!

うちの講師がいろんなとこでそういう仕事してきたのと、どちらかというとセットが中心やからプロでも最高級!

是非二十日のイベントでヘアーやメイク、ネイルして下さい〜

今回はカバラもみなさん興味あるみたい。
生年月日により生まれてきた意味、今の状況。
占いとはちょっと違うけど何かヒントにはなるかもです〜

二十日は講師が沢山来てますから、冷やかしでもみにきて下さい(^0^)/

ヘアー、メイクは後で写真にも残せるしセットで四千円はかなり魅力!

この日はボランティアイベントです。

また来月も21日に予定してます。

月一回しかできませ〜ん(>_<)

来月22日は京都ネイルレッスン、
29日は京都美容イベントです〜
口コミで広げたいと願っています!

是非みなさん〜一度参加して体験していっぱい喋ってくださぁいo(^-^)oお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿