2010年12月6日月曜日

ファンタスティックアイブロー

今日はスクールDAYでした。
まつげエクステに、ファンタスティックアイブロー。
今日は最終に店長の眉の修正をやってもらいましたぁo(^-^)o
デザインが難しい(*_*)
両眉をあわせるのがねっ(^_^)
なかなか器用だから覚えは早い。
今日はグラデーションをわかってもらうのに片方の眉頭を私がやって比べてもらいました(^_^)
少しタッチがきついけどほぼ完璧(^0^)/
まつげエクステの生徒さんは他の協会からうちに来た子で、なかなか決定するまで慎重で、メールや電話したり、会ったり、最終は私のエクステ技術を受けて下さってその日に夜、先生とこで講習させて下さいと連絡がきましたo(^-^)o
なんかすごくうれしかった。
今日来られた時もまつげが綺麗についてて一安心(^_^;)

なぜなら、いつもエクステ行く店がうちの倍以上の料金で、一ヶ月は持つからそこまで行ってる話をされてたから少しプレッシャー(>_<)
でも大切なのは今からだねo(^-^)o
次回の検定まず合格しなきゃね。
違う協会二級あるみたいだけど日本まつげエクステンション協会の二級を取り直して一級目指しましょうね〜
私も精一杯がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿