2010年12月21日火曜日

ボディJewel講習

これは昨日のイベントで私がやってもらったボディJewelです!

イベント価格なので二千円(^O^)ラッキー!

かわいいから店でも腕まくり。
少し視線も感じる(^O^)

このストーンがまたかわいいよね(^O^)

この講習丸一日で覚えられます!

材料がいっぱいついてすぐ開業できます!

京都のサロンの副校長、谷先生も導入決定!

昨日のお客様や生徒さんも、私も早く受けたい〜(^O^)

と。
私も実際やってもらって感激!

これはオススメやわ〜。
今から流行るし、また綺麗。

ストーンは皮膚呼吸も妨げないから、肌弱い人も安心。

材料五万円くらいついて10万と消費税。
ブライダルの方にもいいわぁ(^0^)/

一月は一日講習日決まりますからお早めににご希望あるかたは連絡下さい

今日は夕方キャンセルがでたから私が新人佐々木の技術チェックがてら、エステしてもらいましたぁ!

さっすがうちのエステは感動!

もうプルプル肌になりました〜。
マジで・・・

最近やつれてたからね〜f^_^;
エステは私には大切な時間。
面倒臭がりやから・・〜
まぁ年内にできてよかった。
バイオプランタ、プランツも年内ぎりぎりにしたいなぁ〜

明日からまたスクールスタートだぁ!
来年は試験受ける人いっぱいだぁ(^0^)/

みんなで合格しましょうね!

28日忘年会来れる人来てくださぁい(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿