2010年12月9日木曜日

大切な絆 ご縁 感謝

私は本当に運が強いです〜(^0^)/
悪運が強いんかな?

なぜか悪い方にいきそうになったら神様か宇宙がお知らせしてくれます〜。

全く霊感はないですが何かは感じます(^O^)

例えば、伊丹のJRの事故。研修でその日その時間の3両目に乗るはずでした。
そこに痩身のお客様が入りカウンセリングが希望で私と話がしたいと呼ばれキャンセルしたら・・・(^_^;)

長崎屋の火事の日も猫の砂買いに行き帰宅したらその後テレビでびっくりw(゜o゜)w

花博の事故の日も・・・
悪運が強いのかな。

きっと神様がまだ生きる使命が終えてないから死なせてはくれないって解釈してる。
でもすごい落ちる出来事を時々味わせて何かに気付かせようとしてるのかな・・って感じ(*_*)

直感もすごくて競馬や宝くじ、人のために購入したものは大きく当てる!
だからなかなか博打に強いp(^^)q
子供産んでからはめっきりダメ(*_*)

私は人のために使う運があるならスクールで沢山の人を繋いだりするならいいかも〜。

今まで美容しか知らない私ができること。
最終は育成、経営。

突然契約した大阪サロンに、二十日のイベント。まだ今月はあまり人に告知してないから人集まるか不安だけど、やるっきゃないo(^-^)o

でもうれしいなぁO(≧∇≦)o

ラインファンタジーの元社員から各お祝いメールがありました。
まずは元、店長から励ましのメール、そしてネイリストのさおり、エステとネイリストの公子、
みんな主婦で子供もいるけれど店長以外は美容の道を継続してる。
社員は辞めてもこうやって繋がっていられるのは本当にご縁を大切に一人一人きちんと向き合ってきたからだなぁと感じました。

そしてまた違う社員が二十日のイベント三人で店技術しにきてくれるんですぅ〜(^0^)/

うれしい話です(:_;)
辞められる度に自分の力のなさを感じ泣いていたけれど、成長してる姿を笑って応援できる関係もいいね。

また一人メールがきた!
この直子は今体調不良で仕事できないけどいつかはい上がりまた現場復帰してほしい。

いつも願ってます。

人に感謝、出会いに感謝。
時々誤解したりする時あったり歪んだ味方をする時もあるけれど、人と人を繋いでいく仕事、これからも感謝しながらやっていきます。

でも今毎日感謝するのは、家族と社員です。私の夢を陰で支えてくれて、応援してくれる、協力してくれる。
家族がいなければ安心して仕事できなかっただろうし、社員がいなければ今の私のやりたかったこと半分は我慢しなきゃいけなかっただろうなぁ・・(:_;)
最近はみんな自立してきた感じ(^0^)/

楽しみながら誇りを持ち仕事をしてる姿をみると
最高な気分になりますね〜(^0^)/

これは経営しなきゃわからないですよねきっと〜

職人の時は全て自分がやりたくて任せられない。

今の私は任せすぎて不満、不安があるみたい(^_^;)
でも信頼してるからです。
フォローはしますからガンガン前進してくださぁい(^0^)/

ではまた〜(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿