2010年12月3日金曜日

カバラの日

今日はカバラ講習の日
先生のバースデーだったからケーキを買って行きました(^0^)/

今日はスピリチュアナンバー11と22と33について。

私は11があり主人は22があり、仕事で最近一緒の人は33があるから、特に聞いておかなきゃ〜。

私は神を通じて人のために生きるから人から遠いらしく、本来は人間嫌いみたい(-.-;)

人生の目的やトラウマ、魂の話、興味あるし、チャネリングもしてるけど人に本音を伝えるのってなかなか難しいなぁ(>_<)

自分らしく生きてるつもりなのに・・・(*_*)


まずは私は本質を知り、いらないものを捨てる、経営者になるためには、まだまだ人間形成が必要だな。

私が私のために生きるために、幸せになるための人生だから、そのための経験は大歓迎だけど、幸せじゃないと思う事はやらない!!
本当の自分に聞く!

今日はそう感じた講習でした。
まだまだ人間の器が小さいなぁ)^o^(

今日のランチはトマトパスタ、フルーティな香りが初めての味。
鶏肉は、オリーブのソースで激うま〜(^〜^)
もうひとつの黒いのはオリーブオイルとドライトマトのきのこ漬け?
これはスペイン料理らしいです(^0^)/


今流行りはスペイン料理みたい。

ほんま先生何でもうまい〜

カバラはとても奥深いけど自分の人生の参考になりますよ〜。

過去や現在、未来の目標までわかるとなんか目指せる事がわかるから、まっすぐ進めるね)^o^(

まぁそんな一日でした。

夕方は武庫之荘行ってフェイシャルのお客様をしました。

夜は大阪のメニューを考えてました(^_^メ)

眠い(´Q`)。oO

0 件のコメント:

コメントを投稿