2010年12月14日火曜日

社員研修&忘年会

キャア〜
チーフ飲み過ぎ〜(>_<)

いくら会社の忘年会だからってはしゃぎすぎや〜

なぁんて・・・


今日は会社の忘年会。
っとそのまえに大切な最終研修。

10時から6時休憩は今日は30分くらいで後はずっとしゃべりっぱなし(^_^;)

今日は年賀状、来年新春キャンペーン、
これからのニュースレター、新しいホームページ
、みんなで話あい担当を決め、仕事を分担しました(^0^)/

最近は研修も少しずつみんなの意見がでてきて、自立性がみられる(^_^)

とてもいい傾向。
来年はこのメンバーで私が参加する形の研修がしたい

夜は忘年会
メールが今になったのは今帰宅したから(^_^;)
忘れてた。

料理もうつせなかった。
刺身盛り合わせ、鍋、カキフライ、から揚げ、サラダ、など。

そして飲み放題。
今日の幹事は苦楽園の真実!

一応前日に私に気使いながら、ワインないですがいいですか?
ええよ。芋焼酎あったら(^_^)

え・・ 麦しかないみたいです(*_*)

じゃあ日本酒にするわ。

という事で苦楽園の三木先生も今年は助っ人でお手伝い頂いてるから、忘年会は一緒に参加してもらいました。

元社員で今はパートできてくれてる由美は今日は遅番でこれず、全員揃わなかったのが心残り(;_;)

でもみんなありがとう。
お疲れ様でした。

来年もはじけましょう!

あ〜明日はみんな仕事、珍しい全員出勤だったから平等だ〜。

二次会はカラオケ。
ここのみんなの姿はみせたらお客様がひくか親身になれるか微妙。

まずは恵子店長と私のピンクレデイのUFO

直のタマシイレボリューション?!?
新しい(^_^;)

私の1986年のマリリン

ひとみチーフの飾りじゃないのよ涙は・・

チーフはEXILEも歌ったりしてたし、涼子が歌った嵐の歌ではかなりにこやかやったなぁ(^0^)/

なかなか忘年会で楽しみなのはチーフと店長の弾けた姿。

店長は昔ダンサーやから腰づかいにうるさいf^_^;
もっと腰をふって〜〜(^0_0^)
まだまだ甘い〜
ブルンブルン腰をまわしながら・・・

若い真実ちんは
みんなを盛り上げながら年齢を気遣い・・
いい日旅立ち

あゆはいつも真実と取り合い(^0_0^)

私も若いのには負けないぞ〜(^0^)/

三木先生は今井美樹プライドとか赤いスイトピーとか・・
可愛すぎるじゃあ〜ん(^0^)/

声援、踊り、合いの手、自分の歌

あ〜声かれた。
明日は朝からビッチリ予約。

先生、朝からお客様入ってますから。
と冷めた店長の言葉・・

はぁい(^0^)/

今日は早めのお開きですがみんなと最後まで一緒にいれたのでよかったね〜。

最後は私の天城越え
みんなと〜越えたい〜・・・
そしてひとみチーフの津軽海峡冬景色〜

歳を感じる歌満載にみえるでしょうが、若い歌はあえてblogに披露してないだけですぅ〜

と言い訳をして、これにて明日のために失礼しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿