2010年12月7日火曜日

ブライタルメニュー

今日は店長と大阪ブライタルセミナーに参加しました。

ブライタル・・・私にはもう、関係ないけど、女性にとってはとても大切なイベント(^0^)/

ラインファンタジーはブライタルを充実させたいと考えてます。

そこで東京、名古屋でプロデュースして成功してる会社が大阪に進出してきたので提携する事にしました。
でもまずは、お客様に紹介できる場所なのかを見学に行きました。
こんな素敵な場所で結婚式あげたいなぁ


私もこの時代に結婚したかったぁ(>_<)

思わず私がその気になっちゃった(>_<)

ドレスもパリコレのデザインした方のもので、最新なデザイン、

後すごい最新(゜o゜)と思うのは、新婦の付き人が友達四人とか選べてみんなお揃いのドレス着て新婦のそばにずっといれるんで〜す。

素敵な空間、新しいシステム、洗練されたドレス、そして料理も食べてきたけど美味しかった〜(^〜^)

そしてホテルの式場より金額が安い!!

これは魅力ですよね。

今日は大阪のニュートに行きましたが、前は芦屋のガーデンヒルズに行ってきて、どちらもよかったですぅ(^0^)/

芦屋はチャペルもありました。
すごいかわったサプライズもありますので是非今からご結婚を考えてる方は気軽に連絡下さい(^0^)/
二次会、1.5次会、ドレスだけでも大丈夫。
料理確かめたければそれも可能です。
カウンセリングは無料ですから何でも聞いて下さいね〜

そしてブライタルエステ、ヘアーメイク、襟足剃り、ブライタルボディJewelなんでもやれますから、是非それは私どもにやらせて下さいね〜

やりたいものだけ自由に選べる・・(^0^)/
そんなブライタルメニューを充実させたいと私は強く思っています!


三月末までは特典としてブライズメイドドレス四着プレゼントに独身最後に盛り上がるガールズパーティー10人分プレゼントらしいです(^0^)

太っ腹〜。

もちろん、ラインファンタジーもブライタルエステも何かサービスします。
またメニュー作成中ですが今は話を聞いて希望のコースをおつくりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿