2010年12月23日木曜日

エクステスクール

年末だけどスクールの問い合わせが増えてきたぁ。

今日は新人山田さんが、入社しましたぁ(^O^)
若いピチピチです。

がんばろうねo(^-^)o
まずはエクステを生徒と一緒に覚えましょうね!

今日は生徒さんがエクステリペアに来てくれたりしてお弁当食べたの5時くらいf^_^;

夕方はスクールのホームページ作成の打ち合わせ。
まだまだ決める事あるし大変だなぁ〜

年内の注文もしないといけないし・・。

今日はエクステの注文ばかり。

家に持ち帰りやってるけど首が重い。
ヤバイ(>_<)

疲れがとれなくなるから寝なきゃ。

大好きなハーブティー飲んで、遠赤毛布の中で寝るのが最高!
水素を四粒飲んで寝たら、5、6時間の睡眠でもパッと起きれる〜

私かなり低血圧40と80
(*_*)

だから朝が苦手。冷え症だからまた冬は嫌い(>_<)
睡眠も最低8時間寝ないとダメ。
でも今は朝起きれるし、5、6時間でも元気やからびっくり!

今睡眠について勉強してます。
自分のためにも・・だけど、お客様に不眠症が多いから。

では明日は新規ばかりだからおやすみなさい(*´0)ゞファァ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿